本文へジャンプ
海外のリードメールについて

以前、私は海外のリードメールサイトを利用していて、かなり高額な報酬が貯まったので、ペイアウト(支払い)を頼んだところ、「規約違反だ」とか言われて、ペイアウトをした翌日に会員を解約されてしまいました。

こういうことは、海外のリードメールではよくあることらしいです。
もちろん、全ての海外リードメールサイトが、報酬を支払うのがイヤで解約したりするわけではありませんが、こういうことにならないよう、当サイトでは、海外のリードメールサイトを紹介するのをやめます。

当サイトは、2005年2月24日にリニューアルをしました。
それに伴って、『海外リードメールでお小遣い稼ぎ☆』のページ・内容を消去しました。

海外のサイトは、違法行為を行っているところや、契約違反をすることが判明したためです。
実際、私も被害に合いました。

もしも、他のサイトで海外のリードメールサイトに登録する際は、必ず安全かどうか確認したほうがよいと思います。

相手は、こちらが日本人で、英語又はその他外国語を理解出来ないと思って、規約違反をするのですから。

上にも書きましたように、全てのサイトが規約違反をするわけではありません。
ただ、注意はしたほうがよいと思います。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO