本文へジャンプ

効率よくお小遣いを稼ぐためには、自分でHPを作成し、アフィリエイト(リンクスタッフ等)に登録して報酬を貰うのが一番なのですが、忙しくてHPを作っている暇が無い方、又はHPの作り方・HTMLタグなどが分からないという方が多いみたいです。
そこで、当サイトでは、『HP作成代行サービス』を設けようかと思っています。
値段などははっきりとは決まっていませんが・・・

私は専門的な職業についているわけではございません。
しかし、商業系の学校に在学中で、情報ビジネス科なので、専門的な知識はあります。

HPを作りたい!と思っている人の中には、「サイトが欲しいのではなく、
1ページだけでいろいろな紹介が出来るものが欲しい」と思っている方もいらっしゃると思います。

プロの方に頼んでみるのもいいかもしれませんが、せっかくお小遣いを稼ぎたいなら、あまりお金は使いたくないですよね?(笑)
なので、当サイトでは、格安で作成サービスをする予定です。
まだ予定なので、はっきりと金額や予約受付開始日などは言えませんが・・・

この、『HP作成代行サービス』についてもっと詳しく知りたい方は、
メールフォームから質問受け付けていますので、そちらからご連絡ください。

HP作成代行サービス

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送