本文へジャンプ
ゲームでお小遣い稼ぎ☆

ここでは、ゲームをすることによってお小遣いが貯まるサイトを紹介していきます。

オススメ度が高いと、♪が5つですw 

♪が多いサイトや少ないサイトは、ほとんど私からの印象や貯めやすさが良いか悪いかなので、♪の数は増えたり減ったりします。

 

また、ここに載っているサイトは、メール受信だけがお小遣いを貯める方法ではありません。

『メール受信でお小遣い稼ぎ☆』以外のページでも紹介しています。

 

各サイトそれぞれ、報酬方法が違いますので、サイトへ行ってご自分で確認し、必ず利用規約を読んでからご登録してください。


他にもまだまだありますが、私が実際に登録しているサイトのみを紹介ですので、
私の年齢で登録することが出来るサイトしか載せていません。
また、新しいサイト等、登録したら追加します。

サイト名 おすすめ度 説明 登録はこちらから
Warau.jp ♪♪♪♪  

ポイント・ゴルゴン・チケット制。

旧名『笑う懸賞生活』です。

Warau.jpは、プレゼントキャンペーンの応募や、プレゼント付きゲーム企画で遊ぶことが出来るサイトです。

Warau.jpは、主に「プレイヤーサービス」「メールマガジン」「プレゼントの情報検索」の3つのサービスがあります。

【プレイヤーサービス】
プレイヤー会員登録をすると「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」「カクレミノ」など、楽しいプレゼント付きゲームで遊べます。

【笑う懸賞生活マガジン】
おすすめプレゼント情報と、楽しい企画満載のメールマガジン。毎週、月・金曜日の定期版と、不定期で水曜日に号外版をお届けしています。

【プレゼント情報検索】
トップページの懸賞情報検索プルダウンメニュー(上段の黄色いバー)から、応募の締切順や賞品別などの検索条件を選んで、自分の好みに合わせて懸賞情報を見つけることができます。


じゃんけんやカクレミノやヤギレースなどのゲームに参加して、ポイントやゴルゴンなどを貯めることが出来ます!
現在は、「うさくじ」という、おもしろいコーナーも出来ましたので、是非登録してチャレンジしてみてください!
「うさくじ」は、宝くじみたいな感じで、現金が当たったりしますよ^^

Warau.jp
ちょびリッチ ♪♪♪♪♪
超オススメです!
私が登録している中で、一番のお気に入り♪

ポイント制:1ポイント=0.5円
登録報酬:右のバナーから登録すると、50ポイントもらえます!
メールでおみくじが送られてきて、大吉・中吉・末吉によりもらえるポイントが違います。

アクションとして、無料会員登録や資料請求・買い物をしたりするとポイントがもらえます!
ビンゴゲームがあって、ビンゴになると、何日目かによりポイントがもらえます。

換金方法がいっぱいあり、イーバンク銀行はもちろん、WebMoney、Gポイント、その他ギフト券などに換金出来ます!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
HESO-CLICK ♪♪♪♪♪


メール受信系では、お気に入りNO2.

ポイント制
:1ポイント=1円
登録報酬:500円
メール1通に付き:1〜3ポイント
メール配信数:約5通/週
最低支払額:3,000円(最初の払い出し)
         900円(二回目以降の払い出し)

毎日ポイントを貯めることが出来る、『デイリーへそクリック』があります。必ず毎日サイト訪問しましょう!

毎日、スロットで抽選券をゲット!
そして、曜日ごとに当たるポイントは違うけれど、ポイント懸賞に応募。
当たると、へそクリックのポイントがプレゼントされます。
私もスロットでポイントが貯まったことがあります

へそクリック
POINTIN ♪♪♪  

ポイント制:100ポイント=1円
登録報酬:1000ポイント(10円)
紹介報酬:500ポイント(5円)
      :紹介者の獲得ポイントの50%のポイント
*紹介ポイントの加算はリアルタイム
メール1通に付き:平均77ポイント
メール配信数:約4通/週
最低支払額:300円

POINTINサービスの説明
■会員様の中から毎週10名様に1万円が当たります。
■また毎時間ごとに7 , 77 , 777 , 7777ポイントの内、1つが当たります。
■メールに記載されているパスワードを指定WebPageに、ご入力される事により、ポイントを取得する事も可能です。
スロット、ルーレット等多彩なゲームなどでもポイントを取得する事が可能です。

 

メールポイントもあるよ!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送