本文へジャンプ
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ☆

ここでは、アフィリエイトでお小遣いを稼ぐことが出来るサイトをご紹介します。

アフィリエイト・・・リンクスタッフも同様です。
バナー広告を自分のHPに貼ったりすると、お小遣いが貯まるのです。

残念ながら、私自身がまだ16歳なため、多くのアフィリエイトサイトには登録出来ないのです。
(ほとんどが、18歳以上限定なため)

けれど、いくつかのサイトに登録していますので、そちらを見ていただけたらと思いますw


広告を貼ることで、HPが明るく活気的になるし、お小遣いも貰えるなんて、登録するしかないですよ(笑)


クリック保障型(クリックされることによって報酬が貰える)や、
成功報酬型(契約や購入などのアクションが起こると、それに対して高額なコミッションが支払われる)があります。
どちらもオススメですが、お好きな方を選らんで登録してください^^
もちろん、全部登録してくださっても結構ですw かなりの収入になりますよ♪
サイト名 おすすめ度 説明 登録はこちらから
コムズ
リンクスタッフ
♪♪♪♪♪
私が初めてアフィリエイトサイトに登録したのが、このサイトです。
成功報酬型で、主にパソコン関係の広告が多いです。
このサイトのスゴイところは、ミニショップといって、ECサイトを手軽にもてる(専用ショップが手軽に作れる)ツールがあるところ。
他のサイトにはないサービスなので、是非このサイトに登録して、ミニショップを作ってみてください^^

紹介報酬:1000円
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
電脳卸 ♪♪♪♪♪


あなたは小さい頃、何になりたかったですか?
お花屋さん?ケーキ屋さん?
その願いが、WEB上でですが、叶います!
電脳卸は、今までとは違って商品リンク型のアフィリエイトなので、自分でネットショッピングサイトを作ることが出来ます!
自分が販売するわけではなく、HPに画像を貼って、その画像経由で商品が購入されると報酬がもらえます。
HPのコンテンツに。ネットショッピングサイトを作りたいなら、是非登録してください!


紹介報酬はありませんが、2段階なので、紹介した人などの売り上げの2%が、自分の報酬になります!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
CLICK-BB ♪♪♪♪


まだ登録したばかりのサイトです。

このサイトはクリック保証で1clickが80円〜なんです!

1クリックで80円ももらえるのはここしかありません!
是非是非登録して稼いでください♪

CLICK-BB
クリックポート ♪♪♪♪  

まだ登録したばかりなのでなんとも言えませんが・・・
アダルトサイトのアフィリエイトです。
とはいっても、あなたが購入するのではないので大丈夫ですよ^^
クリックポートはクリック数売上ご紹介者のクリック数によるトリプルポイント換算です。

トリプルポイント換算だから、ポイントが貯まるのが早い!使い方次第では、一番稼げるサイトかもしれません!
アダルトだからって諦めないで。
稼ぎたいなら登録するしかないですよ♪

クリックポート
リンクで
ゲッツ!
♪♪♪  
まだ登録したばかりのサイトです。
アフェリエイト広告を色々選べるサイトです。
広告を設置したいホームページオーナー様は必見!
ここのおもしろい所は、子会員や孫会員を増やせる!
どういう事かと言うと「リンクでゲッツ!」自体のリンクを設置して、子会員を募集できます。
子会員とその会員の子会員、つまり貴方からみて孫会員のサイトで売上が発生した場合も、
貴方に広告料が発生するんです。
ということは、貴方に広告料の発生するサイトが知らない間に100や1000サイトになってしまう!?
ので、広告料収入もかなり期待できるんです!
無限に広がるというか、広告料収入の成長が期待できるのが一番おもしろい所かな。
一度、覗いて見てください。
繁盛哲人 ♪♪♪  

このサイトは、電脳卸と同じで、商品リンク型のアフィリエイトサイトです。
売り上げの一部を報酬としてもらうことができます!

マガジン・
シーン
♪♪♪
まだ登録したばかりのサイトですが、期待大!
このサイトのすごいところは、
報酬をもらいながらアクセスアップも出来ちゃうところです!
詳しくは右のバナーから、サイトを見てみてくださいね^^

テキチェン ♪♪♪♪  

誰でも一度は見たことがあるのでは??^^
アクセスアップも出来て、クリックによる報酬も貰えちゃいます♪
オススメのサイトです!

 

テキチェン

信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送